2017年6月10日土曜日

梅雨入りした軽井沢ですが

こんにちは。別荘管理部です。

軽井沢も日本の風物詩 梅雨入りです。

とは言え、ここ何日かは爽やかな天候に恵まれて嬉しいです。



色々な面で梅雨の期間も大切なのでしょうが、

しばらく、水分少なめの軽井沢を過ごせればと思います。



今日はリゾートのスタッフとロイヤルプリンス通りを走りました。

通り沿いには中軽井沢駅前から移転リニューアルした



テイクアウトデリカの「けろけろキッチン」さんがあります。

手作りで家庭料理のような親しみやすいメニューが並んでいるので、

お別荘に到着後、すぐに食事という時にとても便利です。

お品はおふくろの味あり、エスニックありで迷ってしまうかも。







0 件のコメント:

コメントを投稿