2017年6月17日土曜日

SANGA・COFFEE サンガ・コーヒー

こんにちは。別荘管理部です。

今日も引き続き晴天に恵まれました。

テラスで珈琲タイムにはぴったりの爽やかな一日でした。


ところで、佐久・小諸方面に出かけた時に通る道路沿い、御代田小田井信号近くの

いつも気になっていたSANGA・COFFEEの看板。

お店が看板よりちょっと先って気になりますよね。


前にドリップバックをいただいてとても美味しかったので、

お店を訪れたいと思っていました。

農道を進むと右手にガラス張りのおしゃれな外観。



カフェとまちがえてしまいそうなのですが、

実は自家焙煎の珈琲豆専門店「サンガ・コーヒー」さんなのです。





店内に入ったとたん珈琲の香りに包まれます。

店内は試飲テーブルあり、雑誌ありで雰囲気はカフェそのもの。

こころなしか時間もゆったりとながれ、ゆっくり試飲が出来ます。



今回はモカのドリップバッグを購入しました。

浅煎ですが酸味もなくスッキリとした口当たりで何杯でもいけそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿