2017年3月9日木曜日

今年もあの「SIMMONSベッド」がお得に!

昨年好評いただきました、「SIMMONS」ベッドの特別販売を今年も実施いたします。



日本では紛れもなく人気・シェアともトップクラスのSIMMONS。
別荘だからそこまでのものでなくてもいいか、と思っていませんか?

なんと、もったいない。

静養しに来る別荘だからこそ、眠りが大変重要だと思いませんか。

すでにご自宅等でお使いの方も多いかと思いますが、SIMMONSベッドは眠る際に体を支えるスプリングの強さ、量、配置などにこだわり抜き、「柔らかすぎず、硬すぎず」という、畳に布団を好んだ日本人の眠りに非常に合うことで有名です。
まだご存じない方はこちらで詳しく(シモンズ公式サイト)

この中から、ロイヤルが軽井沢に合ったベッド2種を厳選。
湿気の多い軽井沢で欠かせない桐床板セットもご用意しています。

そしてお値段は、こちらでは明かせない、量販店では出せない特価でご提供いたします。

ただ、「商品が届くときに別荘にいなくてはならないので、大変だ」という声をよく聞きます。
ご安心ください。常に軽井沢を巡回している我々別荘管理部は、鍵をお預かりしての商品の受け取り・設置も承ります。

ぜひ一度、ご検討いただければと思います。

ご相談は、お気軽に別荘管理部「0120-50-6186」へどうぞ!
お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿